日別アーカイブ: 2015年4月28日

お弁当 ノープラン

今日のお弁当。

ノープラン弁当

ノープラン弁当

朝走りに行ったらこけました。
で、走る気力をうしない、トボトボ歩いて帰ってきたら
お弁当を作る時間が!!!

大急ぎで子供たちに朝食を作り、お弁当も考える余裕もなく
ノープラン弁当。

たらこのおにぎり 海苔まき
ひじき甘煮入りおにぎり 苦肉のハート型
これまたひじき甘煮入り卵焼き
ウィンナー とりあえずお花
なんか要るだろう とお花チーズ

そんな時に友人が送ってきてくれた息子ちゃんのお弁当の写真はこいのぼりだった!

OMG…  そういう発想がない。。。
そうだね。こどもの日だもの、それくらいやろう!

先輩!教えてください!   とメールしておこう。。。

ちなみにこけてできた擦り傷はキズパワーパットをペタン。
思ったよりもしっかり(?)吸ったようで、プニプニになっています。
運動していて、足がもつれる。 いと悲し