あれやらこれやら

黒豆、いい感じになってきました。

その間に、今日はいろいろやりたいな~っと思い。。。

3兎追うアタシ

3兎追うアタシ

おせちハーフレッスンのレシピの最終チェックがおわり、印刷を終え、
ポチポチホッチキス止め。

そしてそろそろ材料調達も大詰めとなり、買い物リストの印刷とチェック。
そして、やらなきゃ~っという気持ちだけでだしている年賀状(笑)

あれをやっては、これをやり。
これをやっては、そっちが気になるcalmo。
効率はよくないでしょうが、なんだか楽しいです♪

 

でももう少ししたら美容院にいかなきゃぁ~。
モサモサでおせちをしたくないので、さっぱりしてきます。
(年始に20年ぶりの同窓会もあるし~。。。 ドキドキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です