ええもん食べたし、ようしゃべった。。。

です。

もうちょい撮るかと思ったけれど。。。。

 

春の宴。

_MG_1390

やっぱ泡だね。。。

やっぱ泡だね。。。

仕事で夕方すぎる友人はまてず(笑)
でも、お酒のチョイスは彼女だから、待ちたい ということで
我が家にストックされたシャンパンで乾杯。
南から届いたお野菜とともにバーニャカウダやら生ハム、チーズで楽しみました。

友人がきてからフライやら煮物やら。
そして主役の焼きガニ。
そして中トロじゃないじゃない! これ、大トロっ というマグロを
塩とわさびでたんのう。 あぁ。。。。 幸せ。

 

その後。。。 もちろん深夜まで。
もうちょっと写真をとるかな と思いきや、やっぱり取らなかった。。。。

もう話をしてわらうこと以上に元気になれるものはないように思えます。

みんな、またね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です