ブドウ三昧

生徒さんからお荷物が届きました。

おっきい!

おっきい!

大粒のぶどう3房。
巨峰、シャインマスカット、そして右の赤紫のものは
生徒さん一押しの「ゴルビー」という品種。

とっても贅沢!ありがとうございました。

あれから毎朝、ぶどうをちょこちょこ楽しむ我が家。
_mg_2358

おいしい~ と、私もパクパク食べていたけれど、
よく考えたら数粒くらい、お菓子にすればよかったわね。。。(笑)

でもまぁ、ぶどうはこのまま食べるのが一番おいしいようにも思います。

お弁当に入れやすいし、思ったよりも日持ちのする贈り物。

家族そろって大喜びです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です