おせちハーフレッスン

今週後半はおせちハーフレッスンを行っていまして、今日、3回目を終えました。
年末とは違って、ゆっくりと進め、
ゆっくりとご試食いただくレッスン。
年末とは違った良さがあり、これもまた続けていこうと思っています。

すでに年末モード

あけてないけどオメデトウ

去年受けていただいた方は、今年のレッスンによって全品目をクリア。
今年ご紹介しない品目も、私が事前に仕込んでおいたので、
ご試食時は、おせちをフルにご堪能いただきました。

今年のスペシャルメニューは鍋で仕上げるローストビーフ。

ソースは赤ワインをベースとした甘酸っぱいソースを添えています。

おなか一杯になっておかえりいただきました。
お持ち帰りの黒豆とともにレシピを抱えて。 年末には好きだったものだけでも作っていただければと思います。

計16名の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です