ピカピカ

桜は散りましたが、この週末はあちこちでピカピカの制服に身を包んだお子さんと
ご家族を見かけました。
まだ制服のなじんでいない新一年生って、本当にまぶしい~

 

我が家もピカピカさんが1名。

ハイ。桜があるのは、前撮りです(笑)

ランドセルが傾くと体も傾く。。。
華奢なのでますますランドセルに背負われている1年生です

雨予報も、この強風のおかげか、雲も晴れ、
青空に祝福された入学式。

ことごとくお友達(私も含め。。。)とは同じクラスになれず、
あぁぁ~ とガックシはしましたが、
ここからの6年間。 たくさんの出会いとつながりができることを楽しみにしています。

まずは次女が学校という中で、どのように和を広げ、
成長していくのか、期待と少しの心配とともに見守りたいと思います。
わくわくして早く起きてくるかな? と思っていたけれど、
私が5時過ぎに目が覚めてしまった。。。

 

お母さん、落ち着いて。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です