生還。。。

こんにちは。。。

少しHPもブログも更新せずにいたのは、パソコンが壊れちゃったからなのです~💦

あれこれ対応してみたけど、もう無理だな。。。。とある意味、「思える」状況にまでおちいり、
購入し、再設定し、ようやくここで「こんにちは」といえる今。

あぁ。。。遠かった(笑)

今のパソコンは昔とは違い、買ってきて立ち上げれば1時間もすれば快適に使うことができますし、
データも1か月前にバックアップしていたので大打撃ではなかったのですが。

このブログとHPに対して、以前に自分でかけていたセキュリティが、
新しいPCからのアクセスを防御してくれまして、それを解除するにも、前のPCはお亡くなりで。

いやはや、セキュリティも必要だけど、抜け穴も必要かもしれない。。。 と思ったcalmoです。

少しのデータ、大きな苦労、大きな出費(涙)ではありましたが、
も~!!!! と思う遅さだった旧PCから解放され、ようやく快適です。

少しずつ夏休みのこと、つづっていきたいと思います。

この10日ほどでご連絡いただいた皆様、順次お返事させていただきます。
ごめんなさい💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です