わいわいコーヒータイム

9月のプラスレッスンはイタリアンで、食後にマロンのデザートがあり、
先週後半から明日まではチーズケーキのレッスンがあり、

なんと絶妙なタイミング。。。。

ネスプレッソ

何度もレッスンにいらっしゃる方は2杯目、3杯目をお楽しみいただいているので、
前回はカプチーノだったから、今日はアイスカフェラテ。。。。 と変えたり、
すでにマシンをお持ちの方は、普段飲まないカプセルをためしたり  と、
お楽しみいただいています。

最初は私が入れていたんだけど、やってもらっちゃおうか? と思い、
週末からは、生徒さんたちで入れていただいています。
(だって、カプセル入れてボタン押すだけ (笑))

チーズケーキにはコーヒーだよね~♪

 

普段コーヒーは飲まない という方も、せっかくだからチャレンジ。。。 といって飲まれているのですが、
「私、案外コーヒーいけちゃうのかも。。。」という発言がちらほら。

ドリップコーヒーになじんでいる日本人なので、エスプレッソはまた違う味わいや楽しみもあり、
カフェオレなどにするにはとてもおいしく、
あらたな嗜好を発見していただいているようで、コーヒーloverとしてはうれしい限りです。

11月末までお借りしていますが、ここから数か月はレッスンもおおく、
はたしてカプセルが足りるかな~(笑)

シュトレンでも楽しんでいただきたいから、買っておこうかなとおもってます。
みなさま、どうぞお楽しみに~。

 

あっ、でも、メインはお料理だし、チーズケーキですから、
そっちを味わってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です