鯵。。。

まだまだ続く鯵をさばこうの5月プラスレッスン。

ここのところ、早朝テニスも頻繁にあり、
calmoは8時台にはレッスンの準備を整え終えます。

そしてテニスでたくさん笑い(動き といいたいところだが💦)、10時前には鯵を調達に。
「鯵ありますか?」と平日は5,6本、土日になると10本以上買って帰る私。

「あ。鰺ですね」と言わんばかりに目が合うと動いてくれるお店の方。

絶対「鯵のおばさん」って言われているナ と、ちょっとお恥ずかしかったり(笑)

 

でも仕方ないわ♪
しっかりさばいておいしく食べよう!

お。よい手の添え方ができています

今日もさっくりふんわり、食べ応え満点です。

魚をさばくことが楽しくなったという方も何人もいらっしゃり、
やはりこういうレッスンは楽しいし大事だなと思いました。

明日と週末でこのレッスンは終了です。

 

来週はオフ。

今月は最終週にトスカケーキの再レッスンを何回か行いますが、
今週がピークでした。 うん。この1週間ほどは、本当によく動いたゾ。
そして、いつになくたくさん生徒さんともお話しして、たくさんわらったゾ。

なんだかいい一週間だったな~♪

 
Instagram calmoのインスタへ  ←ときおりupでごめんなさい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です