日別アーカイブ: 2019年12月19日

12月プラスクラス

12月のレッスンがはじまり。。。。 終わりました💦
いや~、今年は本当にすみません。 来年はシャキッと更新したいと思います。

12月のレッスンは、人が集まることも多い時期にあわせて華やかなフレンチ。

サーモンのパイアソン

カリッと香ばしいジャガイモに包まれたサーモン。
そしてたかがブロッコリーですが、優しい風味に仕上げた付け合わせです。

赤ワインのリゾット

赤ワインがグッと香る華やかな一品。 プチプチと楽しい雑穀入りです。

シュトゥーデル

そして最後には、オーストリアの伝統菓子シュトゥーデル。

パイシートをうす~~~~くのばす  という集中する作業はあるとはいえ、手軽でリッチなデザートです。

テーブルもボルドー中心のクリスマステイストにセットし、1年の最後のレッスンをお楽しみいただきました。

calmoはここからは少しオフ。 そして日々、おせちに向けて準備します。

あ~、テニスもしたいなぁ。。。。