夏野菜love

目下、梅雨まっただなかですが、市場は夏模様。
今年はズッキーニがおいしそうだなぁ。。。。


そして、先週、超!おいしそうなトマトを発見。


発見しちゃったら、まずはぜったいコレを作りたい。

トマトのファルシ

夜の写真はほんと~にダメ💦
でも、去年はおいしそうなトマトに出会わず作らなかったので、2年ぶりのファルシは
大好物な長女も私も「う~!!!!おいし~~~い!!」とうなりました(笑)

翌日も、「あ~、ファルシ、記憶を越えておいしかったな~」と余韻に浸る長女。
作りがいmaxでアリガトウ♪


そして昨日、そろそろトウモロコシが安価で大きさもいい感じ。

とうもろこしのミートローフ

こちらは去年のレッスンでご紹介していますが、
トウモロコシのミートローフ。
中には様々な味を閉じ込めていて、これまた我が家の大好物。
本日の夕飯に作りました♪  きっと喜ぶから隠しておこうっと~。


レッスンを受けられた皆様、ぜひぜひレシピをめくってみてくださいね~。
そして、作ったら教えてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です