日常よ、こんにちは

普通のタイトルにできないのは、関西人のサガか。。。(笑)

小学校が今週から平常通りで、今日は6時間授業。
オンライン授業で何とかなってしまう高校の方がまだまだスローペースですが、
今日は午後から登校(電車に乗りたくないそうで、炎天下の中、自転車で30分(笑))

私は今日は予定がなく、朝から久しぶりにこんな状態

あ~、こんなことすら、とっても久しぶりに見えてしまう。
コーヒーとメモ用紙、伝票、ペンを置き、カレンダーをにらみつつ、ホームページを更新。
休講時にご迷惑をかけた方への連絡などをしていると、あっという間にお昼でした。。。

老化のすすむ頭では、いつも「あ~💦終わらない~」なんて思いながらやっているのですが、こうやって作業していると、
「あぁ。こんな時間が自分らしい。。。」と思えます。


そんな間で、久しぶりに新しいお菓子のレシピを書き書き。

何になるかはお楽しみに

そんななか、「テニスコート取れたよ~!」なんてlineがはいり、calmoのカレンダーに「テニス」と「レッスン」が入ってきました。

うん。やはり、「日常よ、こんにちは」がぴったり♪

あ。ちなみに。。。。
復帰早々、ひとつミス。

7月の23~26日、4連休であることを見落としており、昨日公開のレッスンスケジュールではそこにレッスンを入れておりました。
生徒さんからご指摘いただき、連休からはレッスンをはずし、別の日に移動しております。

しっかりせねば~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です