4月までお休みを延長します

パソコンが故障したことをきっかけ(言い訳?)にすっかりご無沙汰してしまっています。

今年もスキーも行けず、なんだか地元に根付いてしまっていますが
気付けは半そでになりたいくらいの小春日和な日々。
もう3月。去年の緊急事態宣言から1年がたってしまいました。

その間、別の仕事に忙しくしたり、夏からは再開して教室の大切さをしったり、学ぶことの多い1年でしたが、
今年に入り、またレッスンを見送らせていただいています。

3月以降で再開しようと思っていましたが、東京は引き続き落ち着かない状況。
生徒さんの中にも医療従事者の方は多いですし、他の方々だって行きたいけど行けない、行っていいのかな、、、 などのお気持ちにさせたくないな。。。。 と思う私です。

ですので、4月末までレッスンをこのまま中止させていただこうと思います。

この時間を利用しまして、キッチンのリフォームを行うことにしました。
4月中に行い、GWが明けたころ、皆さんと新しい場でお会いできればと思っています。

3,4月のレッスンにご予約いただいている皆様には改めてご連絡いたします。


なお、レッスンの中止、新たなレッスンの追加、再開の情報などをいち早くお伝えするため、去年、LINEの公式アカウントを取得しまして、
そちらで一斉にメッセージを送信させていただいています。

使ってみると便利なもので、こちらは皆様に一斉送信しますが、
皆様がそれに対して返信していただくと、私とその方との一対一のやり取りとなります。
これまで、メールや携帯メール、LINEなど、分散していたやり取りが一か所にまとまり、老化しつつある頭にとっても、とってもありがたい存在です💦

なにより、必要なことをすぐに多くの方に届けられることが、今のこの状況下では助かっております。
まだご利用になられていない方も、よろしければ、以下よりお友達登録をお願いいたします。

↓ おもてなしの料理教室calmo LINE公式アカウント

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です