今年のクリスマスツリー

もうすぐクリスマス!
トイザらスに勤める友人いわく、「忙しすぎて死にそう」 だそうで、
世界中のサンタクロースは大忙しですね。
我が家のツリー、もう一度とってみました(よく考えたら置いてある場所が逆光だったので、少し移動して。。。)

東京の料理/お菓子教室calmo 今年のクリスマスツリー

今年のツリーは少しナチュラル

今年はこのリボンに出会ったので、こちらを主役に色を押さえました。
_MG_6409

うーん。なんて質感の伝わらない写真。。。。 リネンなのですヨ。
いつもは赤のオーナメントが多いのですが、このリボンにあわせて、クリスタルやすりガラスのものを多めにチョイス。

でも、オーナメント不足は否めない。。。カナ。 (ここ数年で、ゴールドの玉がいくつも割れたの 泣)

夕方からツリーにライトがついて、窓もキラキラする時間が大好きです。

大好きの番外編。。。。

LOVE ??

LOVE ??

写真とるよー といったら、詩が突然のチュー。(結構リアル?)
受け止めている姉もどうかと思いますが(笑)
2歳とはいえ、ツリーの存在で心なしかうきうきしているのがよくわかります。

東京はすてきなイルミネーションやツリーも街にたくさんありますよね。
見に行きたいな~っ

クリックいただけるとうれしいです☆
 

 

長くなるので、”続き”にしてみました。 (ツールが新しくって、いろいろ使ってみたくなる今日この頃)

さて、どこもクリスマス一色ですが、やっぱり東京はあちこちのクリスマスイルミネーションが洗練されている。。。 と思うのです。
なかなか夜に出歩かないのが残念ですが。。。。

詩が生まれる前、しばらくみんなで出かけるなんて難しいから と、柚のお誕生祝いを六本木で過ごした時。

 

クリスマスイルミネーション@六本木

大人クリスマス色?

たった2年前なのに、まだまだあどけない7歳の柚と、東京ミッドタウン。

都会で育つ娘~

都会で育つ娘~

来週にはちょっとお出かけするので、素敵なイルミネーションに出会える予感です。楽しみデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です