春のお菓子教室のご案内:苺のショートケーキ

やりたいな~。。。。 でも、大変かな~  とブツブツ考えていたのですが、
やっちゃえ! と勢いをつけて、予約を開始しました(笑)

 

4月~6月 春のお菓子教室は、苺のショートケーキです。

やっぱこれだね~

やっぱこれだね~

以前にもビスキュイ生地は作っていますが、今回は違うの。
懐かしくもとびきりおいしい、ショートケーキ。 家で作れるようになってほしいな と思いまして。

ナッペ(表面への生クリーム塗り)は難易度が高いので、
気軽にできるスタイルにしようと思っていますが、とにかく生クリームと甘酸っぱい苺と
相性のよい、口どけのよい生地を中心に、
レッスンを行います。

いつもと同じく、私の作った分を試食、
ご自身の作ったものは1台お持ち帰りとなります。

詳細はこちら。

 

どうぞお楽しみに♪

 

ちなみに、上の写真は先日の詩のお誕生日ケーキ。
つい、試作しちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です