連休終了

今年は、連休にほとんど予定を入れませんでした。

毎日毎日、子供たちと過ごし、隙間で走り、仲間とテニスをし、
その間でやってくる幼稚園の役員仕事に対応し、ご飯を作ったらもう夕方。

あっというまに過ぎ去っていく1日1日でしたが、
なんだかと~っても楽しかったです。

毎年恒例

やめられないわ~

やめられないわ~

忙しさを言い訳に、今年はバンズパンを買ってしまいました。
それでいいのか!? (最近、まったくパンを焼いていない私)
そしてご近所一家との飲み会。

夕暮れから深夜まで(笑)

夕暮れから深夜まで(笑)

少し子供たちも大きくなってきたので、バカンステイストで食卓を演出。
今しか使えないバラもここぞとばかりに登場です

この飲み会、毎度のことながら、「もう9時か」と思ったあたりから、
だれか時計回したんじゃないの? というくらいあっという間に12時になってしまいます。
とっても楽しかった。。。

でも、みんなはもっと楽しかったみたい。
私、コックリコックリうたたねをしたのですが、ひじ掛けのない椅子に座っていたので、
そのまま1回転してひっくり返ったんだそうです。
気づいた時には、次女にしがみつかれ、みんなが私を見ていたのですが、
どこも痛くもなければ、うった感覚もなく、傷もない。

みんなに騙されてるのかな? と思うくらいなのですが、どうやら本当らしく、
それも含めて、たくさん笑った とみんなが言っています。
いいな~、面白そうで(?)

この日は朝から走り、園芸をし、真昼間に友人とテニスをしていたので、
「絶対寝ちゃうな~。。。」とは思っていたのですが、まさかの展開。
気をつけようがないけど、コックリ来そうなときは、肘置きのある椅子に座ろう。。。

 

少し気になっていた部分の掃除だったり、子供のワッペンを縫い付けたり、
名前を書き直したり。 普段、横目で見過ごしていたものをいろいろできて、
心もすっきりした連休。

たくさん食べたけど、たくさん動いたので、
なんだか体も軽く(痩せてはないけど)、すっきりと連休を終えた気がします。

お天気がよかったおかげかな~♪
感謝感謝♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です