夏休みの宿題 ~ホームページリニューアル~

ゼイゼイ。。。。。

終わりました。私の夏休みの宿題。。。。

以前から、スマートフォンやタブレットから見やすいホームページにしたいとおもいつつ、
腰が沈み込んでまったくできていなかったのですが、
この8月は教室のない日が半月ほどつづくスケジュール設定。

これは、ここでやるしかない。。。。 と始めたところ、
あちこちで改修が必要となりまして、「ずっと仕事してるね」と夫に苦笑されるほど。

いや~、やりきった~(いえ、素人なんで、そんなたいしたもんじゃぁありませんが。。。。)

タブレットからはこう見えるの

タブレットからはこう見えるの

過去のメニューも見やすくし、さぼってたいた1年分もしっかりあげました!

今日、久しぶりのレッスンで、生徒さんがちゃんと見て気づいてくれていることを知り、
うれしくなっちゃいました。

だからここでお披露目しちゃう♪(笑)

アルバム、以下にありますので、
これまでに作ったお料理、久しぶりにレシピみたら、なんだっけ~??? なんて思っている生徒さん、
思い出して、作ってみてくださいね♪

料理教室calmo お料理アルバム

新しいHPで変なところ発見された方、どうかお知らせくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です