calmoの食器蔵出し市

教室10年目の今年。いろいろやるねっといいつつ、幼稚園の役員仕事をいいわけに
なかなかできていません。

でも、これだけはやりたい。

蔵出し

蔵出し

生徒さん達にはアナウンスしていた通り、
明後日から始まる9月プラスレッスン(9/2~9/8)において、calmo食器蔵出し市を行います。

レッスンで使っていたけど6個以下になったもの。
10~20のロットで購入して使用していないものなどです。
鉢や大きめの平皿などが多いです。欧米訪問時に持ち帰ったものなどもあります。

レッスン参加日が早ければ得 ということにならないよう、
入札形式をとらせてもらいます。
(そんな大げさでもないんですが。 価格帯は私がある程度指定します)
ほしい食器、数量、希望価格をお伺いして、10月のレッスン時にお渡しいたします。

できるだけ、みなさんに少しずついきわたるよう、調整させていただきますので
ご希望を伝えていただいた後は、一任してください。

いずれ道具編もやりたいと思います。お菓子の道具や型がかなりあるので~(フランスから抱えて帰った割に使ってなかったり 笑)

 

以上、お知らせでした。

なお、9月にご参加の方優先ではありますが、
その後、お越しになれなかった方も見れるよう、こちらに写真をアップします。
パスワード付きになりますので、生徒の方で関心がある方はご連絡をお願いします。
※数が多くないので、今年、2回以上レッスンご参加 (年内のご予約含む) の生徒さんに限定させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です