遠目から

先日の依頼レッスンの写真をいただきました。

ご参加の皆様のお顔はうつらず、雰囲気のわかる写真  というのがなかなか難しく、
この2点のみご紹介します。

アシスタントくん、大活躍

アシスタントくん、大活躍

1回で多くを悟ることのできる青年。 今回は彼のアシストなくは成し遂げられなかったと思います。
ありがとう!

ご試食中

盛り付けに必死

18名分の調理は下ごしらえさえできていれば困難ではありませんが、
手際よく皆様の盛り付けをすませることが難しい。
これも午後はアシスタントの方が大いに動いてくださいました。

 

みなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です