日別アーカイブ: 2017年7月16日

7-8月定番レッスンは夏のイタリアン

7-8月の定番レッスンもはじまっています。
定番レッスンは2か月の中でほんの数回なので、7月に2回、8月に2回しかないのですが
初回がおわりました。

以前ご紹介したのも夏。
夏らしくハーブやニンニクもたくさんもちいて、
ワインとでも食べたくなるような元気な色合いのランチとなりました。

イタリアンオムレツを冷やし、トマトのマリネをのせた前菜や
少しスパイスをきかせ、酸味もきいた夏のスープパスタ、
フライよりもぐっと簡単だけど、香ばしいサーモンのメインなど。

デザートではなく、今回はドリンク。

高校生のころ、アイスティーを作ることに妙に凝り、
その時に一番好きだったものです。

アイスフルーツセパレートティ

香ばしいランチの後に、涼やかなドリンクでさっぱりとしていただく夏のイタリアンです。

 

ご予約の皆さま、夏本番ですが、どうぞお楽しみにいらしてくださいね~