日別アーカイブ: 2017年8月16日

たまにはカロリーなんてさ~

夏休みで十分食べた我が家ですが、
なんとなく休み気分で、のんびり。

今朝はみな、8時になっても起きてこないので、
久しぶりにワッフルを仕込み、発酵が整った頃に起こしてのブランチとなりました。

ワッフルはそのままか、メープルシロップ、ジャムくらいがおいしいのですが、
最後の2枚だけ、皆のリクエストにより、どど~んと!

熱いのと冷たいの~

8月のレッスンで作っている、少しハワイアンテイストなクリーム、
アイス、フルーツ、ブラックベリージャムをのせた、熱くて冷たくてあま~いデザート。

コーヒーともとっても相性が良く、みんな、素晴らしい速さで手を伸ばしていました。

 

何キロカロリーなのかしらね~。。。