日別アーカイブ: 2018年3月10日

先日のこの写真をインスタあたりで見てくれた友人が「食べたい。。。」と。

「よし。つくりまひょ。来なはれ」

と、もちろんこんなコテコテ京都弁では言いませんでしたが。。。

ワタクシ、卒園イベントでちょいと大役をおおせつかりまして、
一緒ののりきる同志とともに決起お茶会をしました。

ガラスっていいなぁ。。。

だんだんカスタードが好きになってきました(今更?)
ピーチクパーチク(←死語)
パンもパスタもコーヒーも紅茶もタルトもお土産のクッキーも。
あれよあれよと平らげ、気づいたら6時間。

いや、長居しすぎでしょ(笑)
幼稚園ママの世界、おそるおそる入り込みましたが
よい友人たちに恵まれ、楽しい思い出ばかりの3年間。

あ。。。。 だめだ。泣けてくる

 

再来週にはもう卒園です。
体も心も大きくなってきました。

あぁ。。。↓にもどってほしい。

13歳の方ももどってくれないカシラ?