お菓子教室 募集(ベイクドチーズケーキ)と予告

 

タイトルの通りですが。

去年の秋におこなったベイクドチーズケーキ。

ご要望が多く、再レッスンすることにしました。

しっとりこってり そしてさわやかでありたい

これは相当研究しましたので、チーズが嫌いな人以外(笑)にはには絶対NOと言わせない という自信があります。 コクのある重厚な仕上がりを知ってください♪

しかも、相当簡単ですので、お菓子はハードルが。。。 と思っている方も
ぜひ、チャレンジしてみていただきたいです。。

もうおわり? というくらいに早く作業はおわり、そのあとは1時間弱の焼き時間をまつ。。。

となりますので、今回もランチ付きでレッスンします。

またパンを焼こう。。。

詳しくは以下にてご覧ください

料理教室calmo【お菓子教室について】

日程は9/14(金)11時~、9/15(土)14時~、9/17(火)11時~ のとりあえず3日を設定しましたが
ご希望がございましたら、変更追加可能ですのでお知らせください。

 

そして、その先の予告ですが。
11月にシュトレンのレッスンをします。

これも去年、相当何回も試作をくりかえしたももので、温めております
12月にご自身で焼いてもらいたいので11月のレッスン(12月はおせち教室もあるし~)。

でも、焼いて持って帰ってクリスマスに食べたいの! という方向けに1レッスンだけ12月の平日にレッスンする予定です。 できれば11月にきてね! だって、復習してもらいたいもの!

そして、自分ではやけない。。 という方のために、12月限定でシュトレンを販売します。
12月のレッスンにお越しの方のみ対象となります。
でも、できれば11月にうけてね! だって、作ってもらいたいもの!

 

ということで、11月のシュトレンレッスンをお楽しみに!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です