運動会♪

台風の多い今年の秋。

あちこちで運動会の延期や、後半だけ平日に という話をきき、
次女の学校の運動会も雨予報。

あ~💦 と思っていたのですが、どうにかどうにか曇り空をキープした週末。

運動会を楽しんできました。

球に見せつつ、実はおじさんが一人(笑)

今年は広報委員をやっているので、どこまでも中に入れる!

ソーラン節も組体操も、校内に入って上から見れる!

「大変だね」とねぎらってくれる方も多かったけど、「え~♪ たのし~ぃ♪♪」とウキウキのcalmo。

我が子はもちろんのころ、お友達や、りりしい高学年の子たちを身近で見ることができて、走りあわった1日。

思えばしゃがむ姿勢がほとんどだったので、
足の張りがあり、翌日以降のテニスでは鈍足になりましたが(言い訳)、
いい一日でした。

娘は紅組。つい紅組側にいてしまう、イケナイ広報委員です(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です