やっぱり学級閉鎖(笑)

1月のレッスンが終わり、待っていたかのように次女が学級閉鎖となりました(笑)
週末のまわりからくる情報で覚悟したのでショックではないけれどぉ。

先週から動き続けた私、今週後半を楽しみにしていたのに???
はい。ジムいけませ~ん。ランチごめんなさ~い。テニスもごめんなさ~い💦

ガクっとあきらめ、幸い感染しなかった次女とともに家でまったり。
でも3日も持つわけがなく(笑)、クリスマスにゲットしたスケボーの練習におつきあい。

calmo、数年前に一度お隣のお子さんのスケボーに興味本位で乗ろうとしたところ、
すってんころりん。 結構派手に転んだので、お子さんも周りの大人も一瞬息をのみました。

とはいえ無傷だったのですが、「これは死んでしまう。。。。」と危険を感じましたので
絶対に乗りません(笑)

子供のころとは違うもの。スケートだってもう行きたくないわ💦

 

でも子供はこういうのがお手の物。
練習しているうちに一人でUターンし、笑顔で手をふれるようになり、
とっても楽しかったようです。

私も彼女のスイミング中に泳ぎに行ったり、
ちょっとお留守番してもらって1時間ほどテニスしたりと楽しみましたし、
なんといっても「この3日はママといっぱいあそんだな~。楽しかったな~」と言われ
うん。たまにはよかったゾ と思える学級閉鎖でした。

でも今日から学校。万歳♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です