日別アーカイブ: 2019年4月1日

春はどこ?

寒い~💦

ダウンやモコモコとした子供服を片付けた矢先、
なんなのかしら、この寒さ。。。

春になってほしいになかなか薄着になれず、かなしいですが
ちょっとテンションの上がるお菓子を作りました。

フィナンシェレッスンでたくさんあまった卵黄で
た~くさんあまったて、た~くさんカスタードクリームをつくったので(笑)

こういうお菓子はスタイリッシュに仕上げるのもいいけど
calmoには若干欠如している女子力をもって作るとかわいい! と思います。

とろ~り、あま~い!!!

 

いろいろ作っていても、やっぱりこの組み合わせは無敵ダ。。。

イチゴの旬が終わりそう。 がんばってもう一度つくるゾ