レッスンはしばらくお休みです

生徒の皆様にはお伝えしておりますが、4月もレッスンをお休み。
5月もいったん、ご予約を白紙にさせていただき、世の中が安定するのを見計らって再稼働したいと考えています。

生徒の皆さんは、今こそ、これまでのレシピをめくって「これ、なんだっけ?」って思う昔のものも追いかけて作ってみてくださいね。 
そして、つくったら教えてほしいし、質問があればどしどしと♪

みなさんとお会いできない状況の中、lineやメール、インスタなどでお話しして、私も元気をもらっています。
次にお会いする時、どんなお料理をご紹介しようかな と考えつつの、しばしの冬眠calmoです。

レッスン再開の折にはインスタ、ブログなどで公開します。
そして、実はメールマガジンをもっています(笑) でも一度もつかっていない。。。

レッスン公開時やスケジュール変更時にはお知らせできるようにしようと思いますので、しばし準備期間をくださいませ💦


今だからできることもたくさんあると思います。
みなさんがお元気で、そして、日々を楽しくお過ごしになられることを願っております。

2020年4月 料理教室calmo
飯島 江里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です