日別アーカイブ: 2020年8月4日

8月プラスレッスン

8月プラスレッスンが始まっています。

レッスン数を6割ほどに減らしているため、あっというまに終わってしまいそう💦
しばらくはお会いできないであろう生徒さんも多く、リクエストだったよだれ鶏なので残念ですが、
今はガマンガマン。 いつかマスクをとってぱぁっと明るくレッスンでお会いできる日のため、
calmoは状況に応じて臨機応変でありながらも、「続ける」というシンプルなことを大事にしていこうと思います。

8月のレッスンはレモンやお酢、そして香味野菜をたくさん使った夏の献立です。

しっとりジューシーなムネ肉を前菜に、そしてメインに。
爽やかなタレの冷麺や夏らしいすっきりとしたスープなどをご紹介しています。
栄養バランスよく、脂質少なく、クエン酸もたくさんとって、夏の元気のもと。
この暑い夏、お風呂上りに涼しく食べていただきたいな~。

sよだれ鶏

ピリっと薬味のきいたタレと柔らかい鶏は相性抜群。
お野菜もたっくさん一緒に食べられるヘルシーな主菜です。

今年は長い長い梅雨のせいもあいまって、夏があっというまに過ぎていきそう💦
だけど四季ある日本にいるのだもの、家の前で花火でもして、
この夏も笑顔で家族や友人と過ごしたいものです。


calmoはここから2週間ほど夏休み。
でも、私自身はもう一つの仕事を抱えているので、そっちで修行にいそしみます♪
何事も経験。 夏バテなんてしてられないぞ~ っと。