1月のレッスン

あけましておめでとうございます。
去年はオンラインレッスンを始めて、またあたらしい良さを知る1年。
今年は動画をもう少しアップできるとよいなと思っています。

冬休みについてはまた別途投稿するとして。。。

明日より始まる1月のレッスンについてです。

【冬野菜の力を借りる和献立】
 ・前菜1品
 ・牡蠣と下仁田葱のソテー
 ・美しく巻こう 細巻き4種
 ・冬野菜の和シチュー

結構細いのよ~
ひとつひとつお米にまぜる具材をかえて、食べるたびに楽しさを!
日本酒がほしくなるかも。。。

細巻きはコツがいりますが、普段の食材がごちそうになるし、
おもてなしにも普段の食卓にも喜ばれます。
1人1,2本は必ず巻いてもらいますので、ここで上手になって帰ってくださいね。

今回の私の一押しは、細巻きも押したいけど、これ↓

冬野菜の力に感動してもらいたいシンプルでいて旨味満点な和シチューです。

野菜って。。。。
塩ってすごい。。。

と思っていただけたら、うれしいです。

明日からレッスンスタート。
オンラインも1/29(日)16時~ です。
ご希望の方はLINE,インスタグラム、などなどでご連絡ください。

Instagram
calmoのインスタへ
友だち追加
calmo line公式アカウント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です