日別アーカイブ: 2019年5月20日

トスカケーキ

今週はオフをいただき、友人とあったりテニスにいったりジムにいったり。
なかなか会えないメンバーがあつまったりと、つかの間のお休みにギュウギュウに予定を詰めています(笑)

来週からはまたお菓子教室がはじまり、そのまま6月のレッスンに突入です。
もう1年がおりかえしてしまうぅ~💦

 

さて。お菓子教室は、おそらくcalmoでは一番人気なんじゃないかと思うトスカケーキ。

味はとびきりリッチ。
そして見た目もリッチな割に、「もう終わり?」という工程の少なさが人気なのだと思います。

レッスンでさんざん作っていても、それでも、我が家も何回も焼きます。
リクエストされたらすぐに作れちゃうし、人に差し上げるにも作りやすい。

このケーキをレッスンしてファンが増えることは私の喜びです♪

 

レッスンの空席が少なくなっていましたので、1日追加し、少しゆとりができています。
ご希望の方はお知らせくださいませ。