お知らせ:トマトファルシのレッスン(7月プラス)追加開催します

ブログをみて、「予定が合わなかったから予約しなかったけど、受けたらよかった~凹」という
ご連絡やらつぶやきを、この2週間ほどでよくうけていました。

そう??

そうなの???

私のトマトへの情熱、をこえて執念のようなトマトファルシ

トマトファルシ

じゅわわ~っと汁が出てくるのよ~♪

もういちどあの店に行きたい。。。

そんなに言われたら、なんだかお蔵入り(定番レッスンに戻ってくるのは7年後。。。)するのが
とってもさみしくなってしまいました。

でもって、当日お休みになってしまった方もでて。

カレンダーを見たら、できそう。。。。

ということで、もう終了したトマトファルシのレッスンを
追加で行うことにします!

いま、ご希望の方と日程調整中ですが、
7/24(日)午前となる予定です。

ご希望の方はおしらせくださ~い。
やっぱりトマトって偉大よね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です