日別アーカイブ: 2020年12月22日

豚の角煮 再レッスンのお知らせ

見るとまた食べたくなる。。。。

豚の角煮
トロトロです~

11月の豚の角煮のレッスンは、普段よりもレッスン数が多く、
やはり日本人の心をキャッチするご馳走なのだわ~と思っていました。

そして、「受けたかった!!!」と、12月に入って、逃した方々からのお声がありました。

「もうないのです~💦」といったものの、冬はまだまだこれから。
この冬に食べていただきたいし、レシピがホットなうちにやりますか?! ということになりまして、再レッスンを行うこととなりました。

大根も飴色よ~

日程的に、すぐには確保できず、
2/7(日)pm の1クラスのみ。

あと1席空いておりますので、受けたいと思われましたらご連絡ください。


calmoも来年、雪の予報があったら作ろうかな。。。
理由は寒いから というのもありますが、典型O型なcalmoの雪になると豚をゆでたくなる別の理由があるのです。
今度、あらためてご紹介しますね♪

Instagram calmoのインスタへ  ←ときおりupでごめんなさい??