復活しました~

我がiphone君、復活いたしました。

いろいろなデータはPC側でも確認できるとはいえ、
なんとも不便でした。。。
久しぶりに地図を印刷して外出する という、アナログな日々。

持っていないとやはり目は外や本やその他のことに向くし、
物事もしっかりと覚えておこうとするので、人間は少し不便なくらいがいいのかもなぁ と思いました。

 

とはいえ、復活した今、つくづく「あぁ。。。ベンリ。。。」と握りしめているのも事実であります。
iphoneの修理で量販店に入り、待ち時間にノートPCを物色。
数年の間にノートPCの姿や機能は大きく変貌をとげ、関心しちゃいました。
今お付き合いしているPCは、もう先は長くないだろうな と思うのですが、
ちょっと次が楽しみになってしまったcalmoであります。

PCの方のアドレスへご連絡いただいた皆様、
お手数をおかけしました。

またいつも通りの連絡先でつながりますので、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です